Members  

 ■パート紹介(2014年4月)
?

Flute & Oboe

フルートオーボエ、略してふるおぼパートの紹介です!

とりあえずかわいいゆっこ、まさに女子大生みわちゃん、最初からいた気がするまりな、豚星行こっかな小山、社員もりたの2年生!
清楚系まこちゃん、会いたいよはるえってぃ、さんはい!指揮者もえ、ボンジュールまさや、もう遅刻できないたぐまいの3年生!
そして救世主なったそ、大人のお姉さんりっかりんの4年生!

以上11人の大所帯パートです*(^o^)/*
月に一回は集まって遊んでいるWithHeart一の仲良しパート*(^o^)/*演奏会では一列目を占領しています!ご注目ください*(^o^)/*

?
? ?

Clarinet

お次はクラパ!
4年生W佐藤なおと&ゆうき、癒し系りささん。3年生ラブライバーまゆこ、小さな巨人カタフチ、宮城美人ゆか、頼れるお姉さんみゆき、院政始めました。ほしの。2年生女子力全開西山(男)、ミステリアスみきこ、グラマラスあかり、どんぐりコロコロ内藤。ぼっちゃん一緒に遊びましょー♪

?


?

Saxophone

こんにちは、サックスパートです!現在サックスパートは4年生3人、3年生2人、2年生4人の合計9人で仲良く活動しています(^◇^)たまにパート会やパート旅行なども企画しつつ、新入生を迎えて新生サックスパートで盛り上がりたいと思っております!よろしくお願いします♪

?


?

Trumpet

こんにちは。トランペットパートです。メンバーをさくっとひとことで紹介します。まずは4年生、みんなのアイドルみささん。続いて3年生、ペンギンラブ大西。まつ毛めっちゃ長いゆかゆか。毎度お世話になっておりますエキストラみの。最後に2年生、自他共に認める錦織圭似うるし。絶対的エース小泉。だいたいこんな感じの6人で活動しています。今年はどんな新入生が入ってきてくれるのか、今からとっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

?


?

Horn

皆さんこんにちは? カタツムリみたいな楽器を持っているホルンパートでございます?
ホルンパートはいつも楽しく、何より平和に活動していってます!笑
しかし、そんなホルンパートもお酒が入ると一変?色々とすごいことになっちゃいます(≧∇≦)
そんな普段はまったりなホルンパートを皆様どうぞよろしくお願いします!

?

?

?

?Trombone

こんにちは〜
常に人手不足のトロンボーンパートでーす
トロンボーンパートは4年のおっちーさん、2年のおしりとふじたでいつも楽しく仲良くふざけてます。でもやるときはやりますよ。

とにかくトロンボーンにはいればバリバリ吹けます!!楽しいです!!もうはいるしかないでしよ!!!

パート一同心よりお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

?

?

?
♪Bass

こんにちはバスパートです!バスパートはチューバ1人ユーフォ2人の計3人で活動しております。ラーメン!ももクロ!ジャイアンツ!チューバ二年生だっち!焼肉大好き清楚系のユーフォ四年生めぐてんさん!続一年生です!ユーフォ一年みやてぃす!こんな3人でバンドを地味に目立たないように且つ確実にささえてます!仲良しです!


?


?

Percussion

皆さんこんにちは、パーカッションパートです。現在は3年生4人、2年生2人の計6名で活動しています。

パーカスはわりと出席率高いですし、練習も真面目にやってますから、With Heartの中では比較的まともな部類に入ると思います…。多分。

残念なことに、パーカッションには4年生がいないため、他パートよりもちょっと人数少なめです…。しかし、パーカスは楽器をお持ちでない方もサークルに入ることができます。更に、昨年度幾つかの楽器を新調・修繕しましたので綺麗な楽器で演奏できますよ!
興味のある方は是非ご連絡下さいね!^^


?


Copyright (c) With Heart. All rights reserved.
inserted by FC2 system